グッドモーニングFC | タイ・バンコクで個人参加型フットサル!

第148回 木曜フットサル開催のご報告

4月11日(木)バンコクのJpressにて個人参加型フットサル、木曜フットサルを開催致しました。

バンコクで日本人フットサル

本日は12名でフットサルを楽しみました。

本日の参加者は12名。
本日もご参加ありがとうございました!今日はとにかく暑く、汗もたくさんかいたと思いますので、水分をしっかりとって身体のケアもしっかりしてくださいね。いよいよソンクランも始まりますので、ソンクランに向けて体調を崩さないように!

ソンクラン期間中の日曜はグッドモーニングFCもお休みとなります。次回の活動は21日(日)ですのでお間違いのないようお願いします。

バンコクで女性も気軽にフットサルをプレーできます

女性も気軽にフットサル!

5月26日(日)には5周年記念パーティー
6月9日(日)にはソサイチのASENA SUPER CUP 2019開催されます。

こちらの参加者、参加チームもまだまだ募集中ですので、興味がある方は上記のリンクをご覧になってください。

バンコクで日本人とフットサル

バンコクでフットサルを楽しみましょう!

gmfcの記事一覧

過去の記事

arrow