グッドモーニングFC | タイ・バンコクで個人参加型フットサル!

2019年4月14日

ソンクランのご挨拶

皆さんこんにちわ。いつもグッドモーニングFCの活動にご参加、ご協力頂きまして誠にありがとうございます。

いよいよソンクランが始まりましたね。ソンクランとはタイ正月のことで、日本の年末年始、お正月に当たる祝日です。世界的に水掛祭りとしても有名なこのソンクランを皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?旅行に出ている方、水かけを満喫されている方、ゆっくり過ごされている方と様々だと思います。水かけで身体の調子を崩さないように気をつけてくださいね。

グッドモーニングFCもソンクラン中は14日の活動がお休みとなっております。次回の活動は21日(日)@Polo Football Parkです。

またソンクラン明けの活動で皆さんとお会いできることを楽しみにしております。それでは皆さん素敵なソンクランをお過ごし下さい。

▶︎4月の活動スケジュールはこちらのリンクをご確認ください。

 

gmfcの記事一覧

過去の記事

arrow