グッドモーニングFC | タイ・バンコクで個人参加型フットサル!

5周年記念パーティーを開催します!

2014年6月、南アフリカワールドカップでのサッカー日本代表の快進撃に盛り上がる中、グッドモーニングFCの活動は始まりました。最初は月に1度、第1日曜のみの活動でスタートし、活動時間や場所の問題、また参加者が集まってくれるかなどの不安もありましたが、いつも参加してくれる皆様のおかげでここまで続けてくることができました。今では毎週日曜と隔週木曜の月6回に活動日も増え、過去の活動では最も多い時で53名の方に参加して頂きました。

5周年記念パーティーを開催します!

今回は記念すべき5周年目ということで、いつもグッドモーニングFCの活動に参加してださっている皆さん、ご支援ご協力頂いているパートナー企業の方々にも参加頂き、美味しい食事を楽しみながら親交を深め、グッドモーニングFCで繋がった輪をさらに広げていければ良いなと思っております。

つきましては、上記の内容で5周年記念パーティーを開催致します。場所はグッドモーニングFCのパートナー企業にもなって頂いているスクンビット23にあるOuterroomで行います。

参加希望の方はグッドモーニングFC運営の真野、清弘、佐藤に連絡するか、gmfc2014bkk@gmail.comまでご連絡ください。

皆様のお越しをお待ちしております。

バンコクでパーティー

2017年にOuterroomで行われた3周年記念パーティーの様子。

▶︎▶︎▶︎6月9日に開催されるソサイチ(7人制サッカー)大会『GMFC ASEAN SUPER CUP 2019』への参加希望のチームの方、個人参加希望の方はこちらをチェック!◀︎◀︎◀︎

gmfcの記事一覧

過去の記事

arrow