グッドモーニングFC | タイ・バンコクで個人参加型フットサル!

2019年5月5日

第152回 日曜フットサル開催のご報告

5月5日(日)、バンコクのPolo football parkにて日曜フットサルを開催致しました。

バンコクでフットサル

本日の参加者は53名。過去最多となるたくさんの方にご参加頂き、大いに盛り上がりました。

本日もとても暑かったため、いつも以上に体力的にもきつかったかもしれません。明日以降に疲れを残さないためにも水分補給、栄養補給はしっかりとして頂きたいと思います。次の活動は5月9日(木)となっております。また、皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

また、本日の活動の最後にもお伝えさせて頂きましたが、5月26日(日)にはグッドモーニングFC5周年となる懇親会も開催致します。是非、こちらにもご参加頂きたいと思っております。よろしくお願いいたします。

▶︎5周年記念パーティーについてはこちらをご覧ください。

gmfcの記事一覧

過去の記事

arrow