グッドモーニングFC | タイ・バンコクで個人参加型フットサル!

2019年4月7日

第147回 日曜フットサル開催のご報告

4月7日(日)バンコクのPolo Football Parkにて個人参加フットサルを開催致しました。

バンコクで日本人によるフットサルコミュニティ

第147回目の活動でした。

本日はなんと過去最多50名の方にご参加頂きました!
参加頂いた皆さん、ありがとうございました。グッドモーニングFCは誰でも気軽に安心してフットサルを楽しめる環境を目指して活動しています。その中で、これだけ多くの方にご参加頂けたのは、グッドモーニングFCとしても嬉しい限りです。

本日は初参加の方、女性の参加者も多く、これからも皆さんがバンコクで気軽にフットサルを楽しめる環境を作れるよう活動していこうと思います。

また5月26日には5周年記念パーティーも開催されます。美味しい食事をとりながら、皆さんとの親交をさらに深めたいと思っています。▶︎▶︎こちらのリンクをご覧ください!

6月9日にはソサイチの大会 GMFC ASEAN SUPER CUP が開催されます。こちらの参加チーム、参加者もご応募お待ちしております!▶︎▶︎こちらのリンクをご覧ください!

バンコクでフットサル

女性も含め多くの初参加の方も参加してくれました。

バンコクでフットサル

バンコクで誰でも気軽にフットサルを楽しめる環境を目指して活動しています。

 

gmfcの記事一覧

過去の記事

arrow