グッドモーニングFC | タイ・バンコクで個人参加型フットサル!

2020年12月4日

【開催日決定】「皆さん、2021年も宜しくお願いします!新年会」を開催致します

2019年忘年会後の集合写真

 

【2020年12月27日に忘年会として予定をしておりましたが、コロナウイルスの影響もあり2021年3月5日(金)に新年会として開催する形として予定変更を致しました。今後の状況により、改めて予定が変更になる場合がありますので、HPやSNSでのご確認を忘れずにお願い致します。】

 

当初予定をしておりました2020年の忘年会は新型コロナウイルスの第二波の影響があり開催出来ませんでしたが、グッドモーニングFC主催の新年会を3月5日(金)に開催させて頂くことが決定致しましたので、お知らせさせて頂きます。

 

皆さんと一緒に乾杯をさせて頂きたいと思っております。ご家族、ご友人もお誘いの上、ご参加頂けますと嬉しいです。

 

【詳細】

 

場所:

ちょっと静かなしゃかりき432’’

※スクンビット・ソイ31と33の間(内ソイ側)、ペッピーナ前

 

日時:

2021年3月5日(金)

19時00分 集合、乾杯

22時00分 終了

※二次会に関しましてはグッドモーニングFC全体ではなく各々で楽しんで頂く流れを予定しております。

 

内容:

ちょっと静かなしゃかりき432”で食す、しゃかりき432”総料理長である福川諒氏の飲み放題3時間付き特別新年会コース料理

 

費用:

大人 男性=1,200THB、女性=1,100THB
子供 3〜8歳=300THB、9〜18歳=600THB

※大人はお酒を飲まれない方も同額を頂く形となります。ご理解の程、宜しくお願い致します。

※当日、会場にて乾杯前に代金を回収させて頂きます。

 

予約方法:

2021年3月4日(木)タイ時間23:59まで、GMFCのお問い合わせ、または、運営者(真野、迫田)までご連絡ください。

※当日の予定が確定せず、急に参加が可能になった場合は直前までに運営社にご連絡ください。

 

 

gmfcの記事一覧

過去の記事

arrow