グッドモーニングFC | タイ・バンコクで個人参加型フットサル!

2019年7月12日

モツ焼き屋「エビスダイニング」とパートナーシップ締結のお知らせ

いつもグッドモーニングFCの活動にご参加、ご協力頂きまして誠にありがとうございます。この度、グッドモーニングFCはタニヤ通りのモツ焼き屋「エビスダイニング」とパートナーシップを締結致しましたので、お知らせ致します。

エビスダイニングにはお店の新メニューへのGMFCバナーの掲載を通して、GMFCの認知度向上にご協力して頂いております。GMFCとしましても各種SNSやイベント時のロゴ掲載により、エビスダイニングの認知度向上を目指します。

エビスダイニングのリニューアルされたメニュー

(7月よりリニューアルされたエビスダイニングのメニュー。)

バンコクのもつ焼き屋、エビスダイニングのメニュー

(2ページ目にはGMFCバナーを掲載して頂いています)

今回はパートナーシップを記念してお店にお邪魔させて頂き、エビスダイニングの城田さん(マネージングダイレクター)にお話を伺って来ました。

(お店へと続く階段への入り口)

エビスダイニングはタニヤ通りにあるモツ焼き屋さんです。行き方はBTSサラデーン駅の3番出口より徒歩1分 、ヤダの駐車場のあるソイの大阪王将の左側の階段を上がった2Fがエビスダイニングです

今回「シロニー」の愛称で親しまれる城田さんにお話を伺ってきました。
そして、パートナーシップを記念してGMFCタオルマフラー、GMFCユニフォームをプレゼントさせて頂きました。

(エビスダイニングMDの城田さん)

この度はGMFCのパートナーになって頂き誠にありがとうございます。どういった想いでパートナーになって頂けたのでしょうか?

私自身もgmfcの活動に参加させて頂いているのですが、これからもお互いに楽しく成長が出来る間柄になれると思いパートナー企業のお話をさせて頂きました。

エビスダイニングとはどういったお店でしょうか。行ったことがないという方のために簡単に説明して頂けますか?

エビスダイニングはモツ焼き屋です。お客様がワイワイとお酒と料理を楽しんでいます。

おススメ料理は何と言っても新鮮なモツです!レバ刺しにタン刺し、ハツタタキ、ハラミ刺し、焼きトンです。皆様これを目指していらしてくれています。

もつ焼き屋ですが赤提灯などはなく、どちらかと言うとダイニング調なお店です。しばらく座っていると日本に居る様な気がしますよ!

定休日はありますか?

定休日は毎週日曜日と禁酒日と年末年始です。

どういったお客様が多いですか?

圧倒的に駐在のサラリーマンが多いです。タイの方は3割くらいですね

GMFCには普段参加されていますか?

毎週日曜日に参加させて頂いています。

最後にGMFCに参加されている皆さんへ一言お願いします

同じチームになった時はお手柔らかにお願いします!笑   怪我をしない、させないを大事に楽しみましょう〜🎶残念ながら日曜日定休日なので前日の土曜日辺りに是非いらして下さい!

GMFCに参加されている方は一杯目のドリンクプレゼントしちゃいます!その代わり『グットモ〜ニングゥ〜👍』と写真を撮らせて頂きます‼️

あっ!そこは『エビスダイニングゥ〜』ですかね?笑


この日は子供連れでお店にお邪魔させて頂きましたが、店内には子供が遊べるオモチャがたくさんあったり、スタッフの皆さんにもお気遣いして頂き安心して楽しく食事させて頂きました。モツ焼きもモツ鍋もどれも本当に美味しかったです。美味しいモツが食べたくなったら是非皆さん、エビスダイングに行ってみてください。

城田さんありがとうございました。そして、これから宜しくお願い致します。

gmfcの記事一覧

過去の記事

arrow