グッドモーニングFC | タイ・バンコクで個人参加型フットサル!

第145回 木曜フットサル開催のご報告【バンコクで個人参加フットサル】

3月28日(木)、本日は朝9:30より第145回となる個人参加フットサルをバンコクのノアバンコクで開催致しました。

バンコク,フットサル

バンコクで個人参加フットサル

今回の参加者は15名。参加して頂いた皆様ありがとうございました!
今日は木曜フットサルとしては珍しく男性の参加者が多く、いつもとは少し違った雰囲気でしたが、参加者の皆さんはさらに楽しめたのではないでしょうか。男性も女性も笑顔でプレーしている姿が印象的でした。

タイは気温もだんだん上がり、日差しは強く、日陰でも暑く感じるような日が増えてきました。フットサルをした後はしっかり水分補給も忘れずに、体調管理には気をつけてくださいね!
また次回の開催日に一緒にフットサルをプレーできることを楽しみにしています。

次回の開催は3月31日(日)にバンコクのPolo Football Parkです

フットサル

女性でも初心者でも安心して参加できます

6月9日にはGMFC主催のソサイチ(7人制サッカー)の大会「GMFC ASEAN SUPER CUP」の開催が決まりました。参加チームの募集はこちらでしております!

gmfcの記事一覧

過去の記事

arrow