グッドモーニングFC | タイ・バンコクで個人参加型フットサル!

2018年8月28日

【タイ・バンコク】旅行ついでにフットサル!

タイ・バンコクに旅行に来たけど「せっかくの休みだし、大好きなフットサルもやりたい!」そんな方にグッドモーニングFCは是非おすすめです!

旅先で急な予定変更があっても大丈夫。グッドモーニングFCは事前予約等は必要ありません!運動ができる格好だけ準備して会場に来るだけです。

プレーした後にはもちろん清潔な施設でシャワーも浴びることができますよ!

知らない人ばかりで入りづらくないだろうか?なんて思う人も多いと思います。

もちろん知らない人ばかりだと思います!

ですが、グッドモーニングFCは”楽しくみんなでボールを蹴る”ことをモットーとしているコミュニティです。日曜、木曜の開催にも男性、女性、学生さんの参加者がいらっしゃいます。それに初めて参加される方も多くいるので安心してください!

まずはお気軽に様子を見にきてください!

前回の定期開催では3人の旅行者の方が参加してくれました。

「初めてのバンコクでしたが、良い思い出になりました。グッドモーニングFCの雰囲気最高です!またタイに来るときには、是非参加させてください!」

 

3人で旅行中にネットで調べて来てくれました。ありがとうございます!また是非来てください。

旅行先でもフットサル!そんなフットサル好きの方の参加お待ちしております!

 

活動の動画も是非!!

↓↓↓↓↓

gmfcの記事一覧

過去の記事

arrow