グッドモーニングFC | タイ・バンコクで個人参加型フットサル!

定期開催のご報告7月26日【タイ/バンコクで個サル!】

7月26日(木)、バンコクのSoltilo ParkにてGMFCバンコク木曜フットサルを開催しました。

前回までの木曜フットサルはPolo Football Parkにて開催しておりましたが、今回からは基本的にSoltilo Parkでの開催となっております。

この日は13名の方にご参加頂きました。

学校が休みの中学生、小学生、そして赤ちゃんと一緒に参加された方もいました。お母さんがプレーしている時は他の方が代わりに赤ちゃんをあやしている姿はさながらチームプレイ。

赤ちゃんがいてもフットサルを楽しみたい!そんなお母さんプレーヤーでも安心して楽しめる環境、雰囲気のグッドモーニングFCならではの光景でした。

バンコクで個人参加型のフットサル(個サル)に参加したい!チームには所属していないけどサッカー・フットサルをしたい!体を動かしたい!という方はお気軽にご参加ください。

予約等の事前連絡は必要ありません。運動ができる格好をご用意の上、開催場所までお越しください。

gmfcの記事一覧

過去の記事

arrow