グッドモーニングFC | タイ・バンコクで個人参加型フットサル!

2018年8月14日

日本の大学生が夏休みを利用してバンコクでフットサル!

先日バンコクで開催されたGMFCバンコク日曜フットサルに、長期休みを利用してタイへやってきた大学生の佐藤さんが参加してくれました。

「初心者〜経験者まで様々なレベルの方々がフットサルを楽しんでいました。
また、フットサルが楽しいのは勿論ですが、バンコクには様々な職種の社会人の方々が在住しているので、フットサルを通して普段は会えないようなお仕事をされている方々とお話しをすることができ、フットサルをしながら社会勉強にもなりました。

僕の様な来年には就職を控えている大学生にとって、フットサルを楽しみながら海外で働く社会人の方々とお話しができる貴重な場所だと思います。

今後は同世代の友達なども誘って一緒に参加したいと思います。
バンコク在住の大学生の方、旅行でバンコクに来ている大学生の方、ぜひ一緒にフットサルをしましょう!」

今回参加してくれた佐藤さん

フットサル以外にも素敵な出会いがあったということで、グッドモーニングFCとしても嬉しい限りです。

佐藤さんは高校までサッカー部だったということでしたが、グッドモーニングFCは初心者の方がお一人で参加しても全然大丈夫ですよ。とにかく皆で楽しくボールを蹴りましょう!

お問い合わせはグッドモーニング運営事務局まで gmfc2014bkk@gmail.com

gmfcの記事一覧

過去の記事

arrow